好きにして

やる前から理由探してたら救いがないな。

ああだこうだ言うててもしょうがないな。

目が悪い。好きでやってるか。認められたくてやってるか。

ノイズが過ぎる。

俺は寂しい人に元気になってもらいたいのかもしれない。

寂しい人に笑って欲しいんかもしれない。孤独な人にひとりじゃないよってな具合にな。過ぎること。さみしくないぜ。

人の悪口で飯が旨えか。そうか。

大人になるってことは受け容れることかそうか。

私はさみしくないよってアピールも寒いよ。そんなことすんな。

誘えるなら誘って。誰かになにか言われるならそれまで。

今考えていることもいずれは忘れることさ。

結局動くことだ。行動がすべてさ。

明日もバイト。きついか。そうか。

向かうのが解決法。いいネタを出す。いい作品を書く。いい作品で勝つ。

いいか俺ならできる。今日は偉大な一歩。お疲れ。

賞をとる掲載される採用される。それも大事だけど、それを目標にしてたら行き詰まるから、人を楽しませる。寂しい人を元気にする。笑わせたら俺の勝ち。そんなもんでいいでしょ。いい。それでいい。楽しませる。笑わせる。行こう。