引退

安室ちゃんが引退した。

樹木希林さんがお亡くなりになった。

平成はいよいよ終わる。秋。

書くことを覚える。部屋は掃除する。洗濯物は洗濯する。溜まる一方。

フラストレーション。

俺は何がしかになりたいか。まあならなダサいわな。

シンプルにくりぃむしちゅーの営業ネタやらなにゃらで基本磨けば勝ちよ。

チュートリアルの徳井さん大喜利も勝ちよ。

ネタを送れりゃ勝ちよ。勝ちのコースは無限大ですな。

才能あんねんから。おーけ。金得よう。才能磨こう。OK。

おれは他の人よりは才能あんねん。そうぶちまけたたところで

上には上がおる。

俺は才能ある友人を持っている。俺は凡人。真面目にやろうや。

やってこうや。眠いな。寝るか?

眠りの中に救いはない。そう言われて久しい。

恨みつらみ笑顔で創って憂さ晴らし。

生きて迎え撃て。ぶちのめせ。OKコロンビア。水々しさ。磨いてけ。

基礎と思考力と肉体磨いてけ。受け入れろ。できる。俺は。

今日もそうして乗り切った。足りないところにばっかに目がいくこいつ。

死ぬなべいべーかっこつけてけ。

太陽のブルース。

俺はできる子やから。ただ舞台をつくってないだけやから。

楽しい舞台を創ればいいから。いろんなもんとっぱらって「好き」「楽しい」「ワクワク」を今一度突き詰めよう。いえす。最高。