おんどれい

久々に丸一日お休み。

死にかけている。喫茶店にきた。新しい習慣を身につける。

その力を身につける。身体は鍛えた。洗濯した。

沖縄には行きたいし、洋服は欲しい。怠けていたら仕方がない。

この目標を忘れないでどう生きようか。歩く走る。見せつける。

割と眠さにやられている。音楽でテンションあげようか。

沖縄オリオンビール

音楽で人を楽しませる。

なんだかんだで日本のドラマ観てるしな。

先輩の言葉

・シナリオ

・英語

・筋トレ

・語彙

 作品づくり、日本語駆使を習慣にする。これ。

親父に顔向けできますか?彼女はできますか?

知らん人に会うときどうなりますか?

そこのステータス欲しいでしょう。そういうの大切でしょう。

意地でも得る。それが大切さ。そろそろ終わりにしよう。

どう終わりにする。投げる習慣。しかない。梅田サイファー。

みたいな感じなのかな。仲間と切磋琢磨みたいなもんさ。

 アウトプットできる気しかしなくなってきた。17時半から18時

食事から4時間後かしら。

カフェイン摂取から40分後くらいかしら。

キングオブコント。M1の季節。きのこ帝国の季節。

若い子達もすごいっておれまだ若いけどさ。

輝きたいよね。OKそのための時間だろ?OK言い聞かせてる。OK。