髪の毛切った

髪の毛を切ったぞ。

いいかんじに切れたぞ。

美容師さんとの会話の中で脚本の話になったぞ。

いきさつ。話すなかで思う、いまのおれのエンタメのなさ。

俺には風が吹いてたんや。

勝つんや。そうやろ。

いけんねん。書こう。考えよう。

俺はもっとやれる。

帰りに松屋で牛丼食った。つゆなし美味い。

帰って

情熱大陸のときどさんの回を観た。

おもしろかった。アスリート。いろんなものを取り入れていく。

世界で活躍するビッグドリーム熱狂。これはすごい。

おれ結構こういうの好き。

集中力。貧乏ゆすり。

亜鉛飲んだ。身体を強くしたい。

英語も勉強。発想のスピード感。

俺はまだまだいける。でも最近は割と悪魔のささやきに流されてるんじゃあなかろうか。今一度軌道修正。

俺は絶対強くなってる。あとは睡眠とクリエイティブを無理やりにでも日々ねじ込んでいかなければならない。

洋服も欲しいですね。

珈琲勉強。俺にはなにがある。

ビタミンとタンパク質。謎に迫っていく力量、OK勉強していくのが俺。

頑張れ日々。