I want my baby dead

あいうぉんとまいべいびーでっど

名曲を聴きながら書いてる。ヴェローチェで。

WiFiってのはいいね。おれは感動を重ねる。やっぱり俺は。

同じ土俵に立ちたいんだ。一つも二つも上のひとたちと。

土俵に上がる。このやろう。そんな気分なんだ。

殺してやるんだ彼奴らと自分を。こうして書いているのはクソほど偉いと思うで。

エレキギター、かっこいいぞ。

とりとめもないことをこうして書ける。幸せだな。

待っててくれお前のハートにこの世界中のあらゆる輝き届けるぜ。

なんていい歌詞。

孤独に勝て。

俺は努力して同じ土俵に立ち、21世紀のこの荒野に。

Easy Easy

おれは負けねえ。そんな気分です。

飲むのもいいよね。飲むのもいい。だけど、頑張ってないと飲む意味ないよな。

継続は力なり。おれはでかい花火を打ち上げる。

俺は力をつける。

そうさ俺にはやることがある。最高の未来この胸に抱きしめる。

こんな歌詞を説得力ある熱量でいけるってのがすげえよエレカシ

ツワモノどもの夢のあと。

俺はやり遂げないと来た意味ねえって。

愛と喜びの夢を咲かせるぜ。

土俵に立つにはどうしたらいい。ギャフンといわすにはどうしたらいい。

眠い。そうだ。眠い。ポジショニングべいべー。

書く書く書く書く書く。

書いて土俵に上がる土俵の上に立つ。

いい服を買う。面白い番組にドラマを創り出す。

スポーティー、アウトドア派。感情の起伏。

映画館にどうやって旋風を起こす。

観てもらえないと意味ない。観さす。

殺す。美味しいビール飲んでるみせたい?

多くの人を惹きつける。それでいいのか。

シングストリートならおしゃれで音楽最高で観に行って良かったってなんねん。

観て良かった聴いて良かったってのが残るねん。

映画は人の心を救うものでもあんねん。

熱さでどうとでもしてくれ。おう。脈絡と起伏。笑わせ泣かす。

そして?小さいことの積み重ね。人間。

ビッグバンを起こしてから??

新しい整髪料買おうかな。

人生はまだまだこれからだ。俺は身体が良くなりたい。

ネタ要員じゃない。現実で働きかける。

なら何をすべきか。書くことやろうな質より量を意識しよう。

1日何個とかそういうことを。目の前に女神が現れるとかないから。

dreamを叶えるおろし大根。そっと身を引け大根。OK。