敗北と失恋なのかわからない出来事と無敵の俺

はい。お手上げです。

人生はなんともまあ、この野郎ってなことですな。

祭りに誘ってもなにしても断られているわけ。

そんなしつこいおれがなにしようとどうしようと

きっと彼女は振り向かないしね。そんなもんだって

思う方が楽ってもんだろ。

どれだけ人を笑わせようと、それとこれとは別って話だろ。

理解したよ。おせえよ。面白いが正義ってのは幻想さ。

それでも俺は人を笑顔にしたいよ。それでいいよな。

相手は6歳下だったっけか。後輩くんといい感じならそれを見守った方がいいよって

27の友人に言われたのさ。おれもずいぶんなにもしないまま老けちまったな。

でもまたこっからはじまるってなもんで

まずこれが失恋なのかも怪しいもんで、なんか違うところの雪辱果たそうとしてねえかっていうさ。クソみたいな話だぜ。

おれはもっとデケえ夢つかめってさ言われてるようなもんだぜ。

おれはぜってえでっかくなってさ、土俵にアガんだよ。

それでも連絡がないかなとか期待しちまってるんだ阿保だわ。

想像しちゃってるんだ。阿保だわ。

しかしだ、もうどんだけキャピってきても信じるな。クールに行け。

お前は学んだんだ。緩急を。そうだろ。そっけないのもいいってことさ。

おせえよそれにしても。白熱するなって話だろようは。

ブリグズビーベア、友人に勧められてる。必ずみる。俺は必ず観る。

明日は早番。もっと書こう。頭を使ってる。俺はまだまだいける。

おれは基本孤独な人生で、誰かにみてもらおうなんてことを考えない方がいい運命の男なんやと思う。それでいて荒まない。それができたら最強じゃないかな。

それにしても暑い。

後輩ちゃんが喧嘩してた彼氏と仲直りできたらしい。すごい。それって本当すごい。

見習いたい。元気に生きて欲しい。

クールに振舞う。それを覚える。人生畳み掛ける。己の心。勝敗関係なく。

外は雨。岡山はどうだろうか。おれは本当にあそこにいたのだろうか。部長ありがとう。所長、ありがとう。おれもここから。また羽ばたくっていう話。野菜中心、肉はたまに食う。どうやったら楽しくなる。どうやったら楽しくさせてあげられる。わかんねえな。そうか。

あとはやりたいことやるだけ。見返りはあとからさ。