課題

バイトを終えた。

課題をやってる。大学生らと働いている。

彼らは遊んでいながら真面目に学業に勤しんでいるように思える。

見習うべきところがたくさんある。

俺も学校に行っている。課題はある。疲れている。

なんかよくわかんなくもなる。

四六時中脚本のことでもなんでもかんがえなくてはならんのでしょう。

本当に暇はないなと思う。充実した人生を歩めそうである。

ただひたすらにいまは課題がうまくいっていないだけ。

くそなだけ。課題が書ければ安泰すぎてやばい。人生の光明ここにありって感じ。

面白いことを思いつき通用するようにコントロールしてアウトプット。

体が嫌がるのも阻止。

やれる気しかしてない。時間に追い込まれないっていうのが味噌。

窓から外眺めてるだけじゃダメなんだっていつだってそう思っている。

燃えかすの心。

金を得る。今日はその心意気。つまりはアウトプットの引き出し。

企画力。どうやったら面白いか。瞬間の閃き掴むか。タフに取り組めるか。

工夫して集中して持っていく心。

もう誰にも嫌われたっていいや。そう思えるくらいに器を持たないといけない。

俺は孤独。それでいいやって。報われないんだって。

それでも生きてくんだって。笑顔で。

殺してくれそう叫べないから生きるわけ。切ないけど。切なさに勝てる男になるんだ。

切なさの中でもやることやる男。

さよならってだれも言ってくれなくても元気な男。

得ようとするな。与えるんだ。それでいい。

こんな人生。自分でコントロールできるところだけ諦めるな。笑顔で。

大喜利力。時頭。時間制限。食事制限。創作意欲。設けていくんだ。

もっと書くんだ。書けるんだ。止めさしていこうぜ。

本田圭佑堀江貴文ジャックケルアックチャールズブコウスキー

見せびらかすな纏っていけ。人生。お前ならできる。そういった調子で。

自暴自棄にだけなるな。輝け。卑屈でも輝けたらてめえは最強さ。行き届け。オーケーオーライ。さあ時間だ。イエスエスエスエスエスエスエスエスーーーー