近所で作戦会議

 近所の喫茶店が快適すぎる。

いまみつけた。来てみるもんだ。

金額も安いし。最高すぎる。ここから羽ばたいてあげますよとでもいった心持ち。

あと歯医者にも今日は行った。歯を綺麗にしてもらった。

もっと歯並びとか良くて、白い歯な人生だったならどういう気持ちだったのだろうか。

そんなことも考えちゃうわけで。

ここらと自宅で書く習慣と潜在意識を徹底的に調教していこうなんてことを目論んでいるわけで。そうしたら。思いっきり遊べる。なんせ後ろめたさがなくなるわけだから。

前を向けるわけだから。お金はかかる人生だが払って生きようなんて気持ちになって悪いか馬鹿野郎ってことですよオーライ。

そうですか。そうですよ。

カフェイン万歳ですこの野郎。あとは清潔感とミニマム感と豊富な知識を駆使する技量と健康的な体。満足いく自意識。クリエイターなんつー薄っぺらい言葉じゃなくて。

関わっている人全てを笑顔にするかのような気持ちの良さ。惚れた女惚れさすくらいの器量を持ちたいものです。そんなこと言っても俺にはいま何もない。お先真っ暗みな平等。地道な努力。たまに羽目外すハメスロドリゲスなんていうかっこのわるいこと言ってみたりして。まるでブルージャイアントめざすサクセスストーリー。

生きてて悪いか。そんなことないか。おれは前を向いてるぜ。これだけは言える。俺は。前を。向いている。イナズマ戦隊が響いてます。

課題の魅力ある女にここまでつまずいているのはなんででしょうか。

フられるような人生しか歩んでいないからでしょうか。

書く習慣の問題??書けない書かないのってなんでだろうね。

楽しくないから??不安だから??好きなことってことを見失っているから??

かたちになったときのことを想像する力に欠けているわけでしょうか。

外に投げかけるってことの大切さ。

取り残されないぞっていう気概。知ろうとすることが教養ってんなら。

 

さて作戦をシンプルに建てようか8月。

・アプリで英語を勉強するのと、普段使う日本語の英語を調べて学ぶ。

・身体を鍛える。腸内環境最優先。

・友人や先輩後輩には、笑ってもらえるように常に意識

・毎日脚本とラジオ投稿はする。どこで拾ってもらえるかわからないし。

・設定と流れと人物名と大喜利この筋力。

・バイトに関しては、珈琲豆の特徴と味について知る。

・カフェインとロックンロールでテンションを上げる。

・夏祭りに行く。

・8月25日あたりかな、ババガンプシュリンプに行く。

・政治経済の初歩の初歩理解してないところを理解する。

・最高に美味しいビールを飲む方法を思案する。

oasisのドキュメンタリー観たいよってくらい欲しい。みようかな。

・早起きがデフォルトの男になる。

・肉と野菜。肉と野菜。

・期限を決めることの重要性。

・文章の脳みそ。実現するってことの素敵さを肌で感じられるようにすること。

・身体と意識に刻み込むしかねえんだ良いことや喜びってのは。オーライ。