老けた

言葉操るか。疲れた。疲れ。なんも達成してない今日この頃。

疲れたら飯食って。また適当に疲れる。みたいな。

伝説になりたいようなそうでもないような。

ただただ単純に疲れて。バイト先でこんなん書いてるわけやで。

なんか崇高なことでもしたいんかしかし。

脚本書く。シナリオを書く。楽しい時は楽しい。映像化。楽しい。

でも書かない。かけない。なぜだろう。学校に行ってない。なんでだろう。

書くことにたいして対価なんて必要だったろうか。

体を鍛えるのと同じように書く訓練と持久力がつけばいいよな。

先日「カメラを止めるな!」を観に行った。

スゴい盛り上がった。

おれの頭は解剖されない、。おれの目標はなんだ????

書いてそれが実現することなんだろうけどさ。

やっぱ面白いからさ。面白いことをガンガン出していきたい。

ださくてはいけないわけじゃないか。

あいつはすげえよ。すげえからさ。テーマなんかより面白さでいいと思った。

順調に俺は道を歩んでいるよ。面白いことを10個考えながら帰ろう。

バイトが終わった未来においらはいるよ。

将来設計。パソコン開いた。えらいぜ。

ソーシリアスソーシリアス。計画建てようか。我慢辛抱。疲れない俺。

なんばハッチ。浮かんだ単語。浮かぶ単語。美味しい飯。くだらない世の中。

エスカレーターで登る夢。グロリアスデイ。

夢を掴んで生き延びる。

旅したいよな。報告書。

あまり長居をしない。結局のところ面白いってことを考える力がどんどんなくなってくるからダメなわけだろう。

向かい打てって話なだけなのにさ。

つまらないつまらないって言うてるだけなら簡単なのよ。

OK???OKだ。行動をするから踏ん切りがつくってもんだろう。

おーけーわかったよ。にんにく摂取しようかしら

おーけー。ゴードンラビリンス迷宮。書く癖。殻を破るのが俺。OKやってやんよ。

書く力で俺を変える。世界を変える。みえる景色も変える。思い出すのは中学の頃の先生。視点と熱。凝り固まるなかれ。OK。うどんうどんうどん。