咳が辛い。

アネトンを買って飲んだ。

どうなることやら。

咳があるだけで何もする気が起きなくなった。

死にたくなる。

映画をブルーレイで「わたしに会うまでの1600キロ」を観た。

旅はいいもの。おれたちはなにかいろんなものに振り回されすぎている。

いろんなことを考えすぎてる。

いいもん悪いもんごちゃまぜ。

健康第一。元気と明るさ片手に生きる。

とにかく咳よ静まれ。明日どうにもならなかったらおしまい。

病院に行く。

ラジオは聞いてる。とにかく難しいこと考えずに書けばいいのさ。

早起きできないだけで萎えるな。そういう感じ。

ラジオに投稿して採用されよう。

書く人間になろう。心配させるな親を。若人たくましくあれ。オーケー。

明日も早番。頑張って起きる。