秋元康が幸せか?

やんねんやんねんやったんねん。

仕事で疲れちゃいるけれど

俺は一体どこにむかいたい?向かえるうちにやれるだけのことをやって実績つくって審査員だまらせるしかないでしょうよ!って話。

何に長けているか。時間使うか己次第。

身体精悍な顔つきを緊張感もって美学。

負けんな。

親を幸せにできるか。不義理はないか。

幸せか。夢に向かっているか。布石を打て。打ちまくれ。

しっかりエネルギーを込めろ。お洒落を楽しめ。

お酒を飲め。飲み過ぎるな。

コーヒーを飲め。飲み過ぎるな。

本を読め。読み過ぎろ。生きろ。人のために生きろ。

体調管理。自暴自棄になるな。

からだきたえろ。な。栄養をつけろ。海外に挑戦。