読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月

2月が終わるのさ。

とっても切ない去り行く2月。

過ぎるのが遅かった。身に痛い痛切な2月。

エンジョイしている顔見知りじゃない友人の友人がとっても魅力的にみえた。

疲れているのかな。ヘアバンド手に入れた。風呂上がり快調。

早く職場に行って余裕作れる人間に。話題に事欠かない人間に。

綺麗な人間に。

部屋汚いこんなやつじゃ無理か。

いいえ。

なりたいものになれる力が俺にはある。

辞めてから?書くのさ。身体動かして。食べ過ぎないで太らないで。

ミネラルとタンパク質に事欠かない生活をして。

周り影響及ぼす人間負けない人間。勝気な人間。

潰されるかい?

ティーンエイジファンクラブのライブに行きたい。

ビューティフォーを味わい尽くす。

このテンポで奴らに一撃。

昔の写真を見た。といってもここ2、3年。

顔が幼い。なんなんだろうね。甘ったるいのか。

いやそうじゃないとおもうんだ。

煌びやかを味わい尽くせ。

アンダーザシー。

宴だけが人生じゃないけどさ。

脳みそ喜ばせろよ。

ミッセルガンエレファントかっこいいわ。

勝負に勝ったものだけが味わえる。勝ち方を知れ。

夜更かしはほどほどに。

上には上がいる。プライドもほどほどに。

立ち向かえばいいさ。

勝てばいいんだけどね。血と汗血と肉を何にするか。

間違いと思うことはするなかれ。

ひねり出せ。困難を承知で。バイトもしろよ。いろいろできることは幸せさ。

でもなりたいものになることはもっと幸せさ。仲間をみつけて不義理なきように。

子供にはLIFE!観せるよ。フォレストガンプもね。

劇場に映画館を経営するぞ俺は。地方に。やってやるねん。自動販売機で経営するのさ。

闘って生きるってなんかかっこいいよ。美学を持ってさ。あくせくしとけ俺。覚えろ俺。整えろ俺。乱れるな俺。

 

会社は先輩いなくててんてこまいで次々なにか起きないかと心配なのさ。

でも一週間切ったのさ。アニマロッサ

 

終わったら

映画を観るよ。痩せるよ。走るよ。本を読むよ。書評を書くよ。

ブラックコーヒー飲むよ。脚本書くよ。

考えるよ。ネタをたくさん書けるようになるよ。笑うよ笑わせるよ。

骨の髄まで人間だっていうことになるのだ。

結婚。なんだなんなんだ俺の幸せは。周り関係ねえ。自分がみてどうだって話、