あとしばらく

久々に書く。

私は仕事を辞めることにした。

といいつつ昨日は県外で会議。

いまはカフェで雑誌買ってラジオ聞きながらこれを書く。

先輩を待つ。

こうして書く。世界に投げる。厨二といわれて久しいがそれくらいじゃないと

いまからやっていけない。

この世をやりたいことで挑んで楽しんで、みんなにも配るのだ。

巷にゃファッションのっけから成功目指して習慣化。

明日は映画祭負けるなおのれ。

 

とにもかくにも、アイデアを出して、ここいらで書いて発散して、落ち着き払って。

 

 

 

見た目だけの恋なんてつまらない。

中身もともなってこそ。

でも見た目は大事。入り口。そのまま。

かっこいい。見た目。かっこいい。

人としての入り口。会話。所作。やってみようぜ。話す。

自信持って話せるかどうか。そこでどこまで話すか。見た目だけじゃないぜ人間。

俺の勇気はどこへ。

実績積んでなんぼ。何もないところから上澄みをすくいつづけて掘りまくるのさ。