ららちゃん思いのままに

時間を増やせばいい。

この時間はなんだ。浪費か。投資か。

本を読みたい。集中したい。

今日も仕事。鍵をさしっ放しで家から出てたみたい。

都会じゃ考えられ無い。

都会に行きたいか。行きたい。

なんで?楽しそうだから?うん。それもある。

それもあるけど、それだけなの?

お金は大丈夫?うん。きっと。

映画館で働いてみたい。でもそれってなんだか月並み。人並み。

お前あたまでっかちだな。考えすぎだって。明日事務員さんに相談でもしてみようかな。

そんなバカなマン。朝日奈央さん面白い。明るく元気に生きようぜ。

明日は神社行こうかな。業者の手配が本当に心配。来てくれ全部頼むから。

そんなこんなでもうこんな時間。友達はネタを考えてる。すげえよお前。

絶対売れるぜ。信じてるぜ。別格。もっと飛ばせ速度。天下とれるぜ。

おれ映画館つくりたいんだ。そんな夢もある。

 

ボキャブラリ増やそうのコーナー」

ポートレート・・・肖像

ホームストレッチ・・・ゴールライン前の直線コース

撲殺・・・殴り殺すこと

マリネ・・・さかなや肉を酢油香味料などでつくったつけ汁に浸した料理

あられもない・・・ふさわしくない。あるべきでない姿 通常、女性についていう