やっっちまた

やっちまった

眠くて寝たら朝

平凡に踏むドジ

しかしいまじゃこれ当たり前。

当たり前すぎて笑えてくる。

変えなきゃ変えなきゃ思ってるのですが。

試験もある。月末処理もある。

気持ち落ち着かせるために書く。

頑張る。不器用でも今日を一生懸命に。なんて。

生きましょう。今日は帰ったらお勉強します。

ネタも投稿します。ご飯を少し食べることで。克服

テレビも漫画もたくさんみたいものがあるはずなのに睡魔ってのは怖い。

 

今日のボキャブラリを増やそう

セパレート・・・一組のものを幾つかの部分に分けること。

セピア・・・黒みがかった茶色(の絵の具)

千客万来・・・入れ替わり立ちかわり、たくさんの客がくること